だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

水彩細筆よ!

今、絵が描けません。
ペインターから愛用の水彩細筆が消えてなくなりました(号泣)
どーも自分で削除しちゃったくさいんですが、
何やっても復帰しません(TT)
水彩太筆とか薄筆とかもあるんですが、違う・・。
描き味が全然違うので使いこなせない・・・。
カスタムすりゃいい話なんですが・・・・
いじるとこが膨大で(;;)
TOP絵描いてる途中で無くなったんで、あれと狂四郎は、薄筆とかエアブラシで描いたような気がするんですが、どうやって描いたかもう覚えてなくて(爆)
むおーーーーー。描けん。
インストールし直しすりゃいいんですが、今ソフトが行方不明です(爆)
何とか慣れるしかないか(′O`)~3
拍手にもコメントありがとうございます♪
おかげさまでスランプは脱しました。ソフトが・・・ね・・。
皆様も色々がんばです~(><)

  1. 小雪

    こんにちわ!
    昨夜はお疲れさま、そして楽しい一時をありがとうございました。
    細筆がどこかへ?大変だ!でも、大丈夫「弘法筆を選ばず」です。だんなさんならどんな筆もきっと使いこなせちゃうと思います(絵を描いた事がないのに無責任な事を…だったら許して~(^_^;)でも本気です)
    狂四郎…?でギャラリーの更新を今、気づき見てきました。武男さんで頭が一杯何も見えていなかったんだ♪
    眼と(細い眉)唇のグロス塗ってんどぉ~にドキッ(*^_^*)やられました。
    京本さんにしか考えられないあの狂四郎ヘヤーも・・・早速、保存決定(^_^)v

  2. だんな

    小雪さま、ありがとうございます(TT)
    「弘法筆を選ばず」とは私のポンコツ頭では浮かばないようなお言葉をありがとうございますぅ~(><)
    でも、約1年半ほど使って、今まで使いこなせていなかったので(爆)尚更困ったもんです。
    便利なんですけどね~・・・。
    狂四郎にも嬉しいお言葉ありがとうございます♪
    練習して頑張ります~~

  3. 真理

    こんばんわです・・・
    昨日の今ごろは、皆様と楽しいひと時をすごしていたんですんですね~~
    ペインターから愛用の水彩細筆が消えてなくなちゃたたんですね、それは大変だ!!
    だんなさんの素晴らしいイラストが見れなくなってしまう(>_<)
    是非是非ガンバよ~~~ってね

  4. だんな

    真理さま、チャットお疲れさまでした♪
    ほかの筆や表現方法を色々試してます。
    これがなかなか面倒だけど面白くて、今は描くのが楽しくなっています♪
    励ましのお言葉、ありがとうございます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です