だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

キューティーハニー

ちょっと昨日から調子悪くて寝込んでおりました。
あ、もう大丈夫ですよ(^^)
ぜんっぜん食べてなかったのと寝てなかったからだと思うのですが・・。
今日からガツガツ食べはじめましたので(動物みたいだな)
みづきが「キューティーハニー」と「ゼブラーマン」レンタルしてきたので見ました。
ハニーは映画館に見に行ったのですが、皆が
「あそこのシーンの京本さん、最高だったよね!(爆笑)」
というシーンを1人見逃していたので、気になって気になって。
目を皿のようにして見ました。
かっかわいいいいいいいいい~!!!!(爆笑)
あれから何ヶ月もたって、やっと皆様に追いつけました(涙)
どこのシーンかは見てのお楽しみです★
「ゼブラーマン」はこれから見ます。楽しみ~(o ̄∇ ̄)o
それにしても・・・写真集まだ?(TT)
早く120回死なせてくれ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です