だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

京本政樹祭り

ああ・・もうすぐ写真集が届く・・ちゃんと20日に届くのだろうか(;´Д`)
来週にはシングル出るし・・・うああ祭りだ~
某所が忙しくなりそです。皆がんば~
残念ながら名古屋のインストアには行けませんが、次の週にディナーショーあるもん(TT)
行かれる方、堪能してきて下さいね!\(~o~)/
公式の、東京「パルコ」の壁画になりますっての見て
東京にパルコはいっぱいあるんだけどな・・どこじゃい。
と気になっていたのですが、やはり渋谷パルコだったんですね。
壁画にって・・壁画(鼻血)描いてるとこも見たいにゃー
壁画見てESP行ってギター見てこようと思います。
サムライギターと竜ギター見たい!!!!!
さくらギターはないのかな?見たいな~
昨日、うちの庭にクマが寝てて、私は家の中で怯えてる夢を見ました。
庭はカエルだけでカンベンしてほしいものです。
京本さんが寝ててくれたら良かったのに(庭でか。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です