だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

滝沢演舞城2013

4月8日行ってまいりました!!
untitled

何の情報もネタばれも頭に入れずに行きました。
まだ公演中なので内容は書かないでおきますが・・・

京本政樹ファンはぜーったいに観たほうがいいです!!!
観ないと後悔します。観ないと勿体無いです!

役が弁慶と聞いて、イメージではないなぁ。でも京本さんの事だから大丈夫だろう。と思っていましたが…

見事に京本政樹にしか出来ない弁慶でした!!
見た目まで京本さんのカラーをちゃんと出してるのが凄い!!書きたいけど我慢。ぜひ、目で見て驚いてほしいです。私はビックリしたし、感動して泣きそうになりましたから。

お芝居は京本さんは出ずっぱり、台詞も一番多いのではないでしょうか。
殺陣も見せ場も、こんなに作ってくれてジャニさんにお礼を言いたくなりましたよTT

京本さん凄い熱演でした。気迫が凄かった。
時代劇俳優・京本政樹の本気を体中に感じ、震えが止まりませんでした。
刀を持つと水を得た魚のようになる京本さん。
さすがの殺陣でございましたー!!
最後のシーンでは圧倒され、その後カーテンコールまで記憶がないほど。

カーテンコールもお楽しみに♪

これくらいは書いてもいいかな?
あの紅い鞘の大きな刀…京本さんのマイ刀ですよね。
あれ見た瞬間テンションがあがりました♪

大我くん、大きくなりましたね。身長もだけど立派なスターでした。
親子のシーンもありアドリブもあり、二人が一緒に舞台に立っている事に感動。
そして、大我くんの殺陣や納刀が…京本さんとソックリ!受け継がれたーーTT

そしてジャニーズ凄い!!滝沢さん凄い!!超人!!!
1部のショーも度肝抜かれますよ~素晴らしかったです。
あの舞台転換の早さと舞台美術の豪華さ、最新の技術を駆使した演出。圧巻です。
日本であれだけ豪華なステージが見られるのは宝塚かジャニーズしかないんじゃ??

とにかく、おすすめでございます。
あーもう一回観に行きたいけど、東京遠いわー::::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です