だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

お誕生日おめでとうございマサキ

京本さんお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
我々にとって1年で一番素晴らしい日!!!!

毎年毎年、「産まれて来て下さってありがとうございます。同じ時代に生きられて活動を見ることが出来て幸せです。」と心から思う日です(*´∇`*)

しかも今年は33周年で辰(竜)年で53歳!!奇跡!
京本さんにとって3という数字は相当特別なものなのです・・・その理由は著書や検索などで調べてください(笑)

いつものことながら言葉でうまく表現できないので、絵でお祝いの気持ちを伝えます。

毎年恒例、熱京的空間の1日限定TOP絵~
20120121_2167912
クリックで拡大

33周年ということで今昔の京本さんを詰め込んでみました。
いや~それにしても、竜歌さんの描いた竜が見事ですね!

私だけバージョンも
20120121_2167881
クリックで拡大

これを描いた直後、体調不良になり今まで寝込んでおりました(爆)
メガネで描いた初絵です。
が、あまりかわらない(笑)

で、毎年お誕生日の日にSpeakを書いて下さるのですが
今日も~お写真沢山サービスで(≧∇≦)
「祝っ?・・53(爆)」
ほんとに53歳ですか!?もう私惨敗なんですけど親子ほど年が違うのに
なんて美しい&かわいいんだああああ!!!
今日のラジオは聞けないけど、やっぱ無茶苦茶なのね(笑)

最後のあんずちゃん。
かわいいっす。だって(〃ω〃) そんなアナタがかわいわいっ!
あんずちゃんまだちっこくて可愛いな~!!
京本さんデレデレなんだろうか?誰があんずちゃんて名前にしたんだろう?
昭和の香りがするから京本さんぽいな←

ツイッターでも沢山お祝いの言葉が流れていました。
これはまとめ記事にして熱京ででもお知らせします(^▽^)

最後に

京本さんお誕生日おめでとうございます!!
33周年飛翔の年!!ずっと応援していきます!
そしてSpeakありがとうございました!!

  1. ikura

    体調不良の中ホントにホントにおつかれさまでした!
    京本サンの53歳の今年、素敵な年になるといいですね♪
    TOP絵だんな様だけバージョンもすごく素敵です!
    ぜひ、あんずちゃんと一緒の京本サンも描いてほしいな~♪なんて(^^;)

  2. だんな

    >ikuraさん
    ありがとうございます!
    どうやら流行の胃腸炎になっていたようです爆
    あーびっくりしたw
    あんずちゃんも!?おお・・ハードル高いですが描いてみたいですね~
    きっと京本さんデレデレなんだろうな(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です