だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ラジとばっ!7/11放送分

JUGEMテーマ:京本政樹さん

今日のゲストは和久井映見さんが来るのか?ヒロシなのか?
(あの曲)
和久井映見です・・・。 byヒロシ
やっぱりwww
えーと今日は最後に京本さんとヒロシが仰った通り
友達同士の電話の会話ですねwww
でもほんと貴重ですよー!私たちは聞けないですからね。
というわけで何を言ってるのかまたよくわからずw
冒頭で、夏休みの思い出「学生時代友達とバイトして北海道行った・・この話は今度TVでするね♪みたいな感じのことを仰っていました。どの番組だろう?楽しみ(*´∇`*)
ヒロシと六本木にご飯食べに行った話からヒロシの舞台の話・・・
そしてあの悪夢のミリオネアの話をw
わからない方は京本さんのSpeak過去ログを読んでください。
どこかに書いてあるはず。
ミリオネア放送後、しばらーく沈黙していてやっとSpeak更新したと思ったら本当にへこんでいたという。ファンが総出で掲示板で慰めましたw
そういうところ、可愛いなーと思います←
どこまでも女になりたい弾き語りー!!!!!
京本さんの弾き語りー!!!
ちょっとだけだったけど、死ぬほど嬉しかったTT
ラジとばはお休みをはさんで、7月25日オンエアです
ゲストは今度こそ和久井映見さん!!・・・・だと思います
ちりとてちんの話してほしいなー(^▽^)
リクエストや質問も受け付けているので、ちりとてちんファンも送っちゃいましょう~!
『京本政樹のラジとばっ!』 AM1242ニッポン放送:毎週月曜 21:20~21:40
リクエストや質問は E-mail : kyomoto@1242.com
やっとかけてくれた先週のリクエスト曲
「かげろうの街Ⅱ」
作詞/作曲:冴木涼介(京本政樹)作曲:小川紅彦 編曲:山本はるきち
アルバム「LOVE IS ALL」1988「僕が愛を伝えてゆく」2005 収録

ちなみに、かげろうの街1は何かというと、
アルバム「苦悩~peine~」収録の「陽炎の街~Peine~」です。
ヒロシさん主演の舞台
舞台「バッド・アフタヌーン~独立弁護士のやむを得ぬ嘘」
チケット発売中です
http://www.amuse.co.jp/stages/bad/
この舞台が僕を見れる最後の機会になるかもしれません。」なんて書いてありましたがwそんなことないでしょう(^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です