だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ラジとばっ

いっつもむちゃくちゃですが
今日はいつもにもましてむちゃくちゃなラジとばwww
ゲストは和久井映見さんです!
ヒロシ登場
なんなんだよwwwwどういう嘘なんだ(笑)
ラジオの内容は、いつも爆笑でむちゃくちゃなので終ったあと何かいていいかわからず(笑)
なので感想書けなかったんですよね~(いやほんとに)
ヒロシ、懐かしいですね。京本さんがとても可愛がってらっしゃいました。
2004年の苦悩ライブにも来ていて(私の斜め後ろに立ってました)
普通に客席にいたのに舞台に引っ張り出され、「ヒロシです」「マサキです」とやり
あげく最前列に強制的にいさせられたという(笑)
懐かしいですね~
京本さんはまだ売れてなくて衣装が買えないヒロシに、ダンボール何箱も洋服を送ったんだけど、ヒロシの部屋がせまくてそのダンボールが邪魔だったり(笑)
前にやってたラジオ、京本政樹のおもしろウォーカーにもゲストで出てくれたり、ヒロシのラジオに京本さんがゲストで出た事もあり、NHKの公開録音で見に行きました(^▽^)
ヒロシは昔住んでたアパートがTVに出るとき、わざと京本さんの写真集を目立つ所に置いたりポスター貼ってくれたんですよ。(京本ファンの部屋みたいだった)
ヒロシがTVから消えて、京本さんに電話出来なかったと。
しにくいよねそりゃ!京本政樹だもん。しにくいですよ京本さん(爆)
これからまた二人で遊んだりしてほしいな~~
来週は和久井映見さんです!!を連呼してましたが
そりゃ、ちりとてちんの時から和久井映見さんをベタ褒めして大好きな女優さんだと言ってましたが、
ヒロシが「嘘ですよ嘘!僕です!」て
なんなんだよ(笑)
しかもせっかくもらったリクエスト、またかけないし(笑)
もうリクエストはかけないのが当たり前なのですね。
ファンはリクエストとメッセージをいかに滅多切りにされるかを快感とし、メールを出さなければなりません。
どSな京本さん大好きですよ(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です