だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

都バスっとばっす~♪

夜中にスイーツ食べるのが生きがいな、だんなです。
いや~最近ブログの更新が滞ってますが、生きてますです。
ツイッターに常駐してるだけで爆
必殺DVDマガジンの竜を買ったことや、先月東京に10日間旅に行ったことや
東京ディズニーランドでキャプテンEOの初日に竜歌さんや友達と始発で行って並んだとか爆。東京タワーで竜歌さんと踊ったとか爆。映画館で竜歌さんと踊り狂ったとか爆(この旅の事は今度書こうと思ってます)
都バスの感想やら何やら、全部ツイッターで呟いておりました。テヘ
様々な情報早いですし、新しい京本ファンの方とお友達になったり、楽しんでます。
まぁツイッターではマイケル成分が多いんですが。(京本ふぁんの方にももっと来てほしい!)
テヘ
それにしても「都バスで飛ばすぜぃ!」DVDのキャンペーンすごいすなぁ!
詳細は公式サイトかコチラを。
都バスや地下鉄やら乗車券だのポスターだのクイズに挑戦!?クイズ?挑戦してえぇっ
ああああっオラ東京さいきたいだぁぁぁぁあああ!!
理想は、都バスDVD買って、特典のMAP片手にクーポンも使い、京本さんと慎吾ちゃんのマネしながら都バスDVD広告入りの一日乗車券での都バス旅!!!!
あああ先月10日も旅行に行ったから休みもお金もないわーっ
というわけで都バス京本さん京本さん京本さん政樹ぃ(*´ェ`*)と妄想しながら働きます!
こんな短い日記の中で何回都バスって書いたんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です