だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

藤田まことさん

八丁堀が・・・
主水が・・・
訃報を聞いてショックでした
また日本を代表する名優がお亡くなりに・・・
必殺が大好きで、昔、必殺の舞台を観にいきました
生の主水は背中がゾクゾクするほどかっこよかったです
今度、激闘編のDVDが発売されるのも楽しみにしていたけど
しばらく必殺は悲しくて見られないや・・
 
ご冥福をお祈りいたします

  1. はじめまして。必殺が大好きな40間近の男です。
    イラストを拝見して、あまりのクオリティに失神しそうになりました。
    なんて繊細な・・・。
    そして「政さんの食卓」を見て爆笑しました。ヤバい、本人たちの芝居に脳内変換&自動再生されてしまう(笑)。
    いま、必殺仕事人VのDVDを懐かしく見ていたところです。やっぱり竜はかっこいいですね。
    で、八丁堀・・・。ホント、残念でした。僕もブログをやっているのですが、訃報を聞いて今日のエントリーは追悼記事に即決定しましたよ・・・。
    必殺は僕の青春そのものでしたから(なんつー暗い青春^^;)。
    ということで、どうもお邪魔いたしました・・・。

  2. だんな

    >akiさん
    はじめまして
    ブログ伺わせていただきまして、藤田さんのイラストに涙してしまいました…。
    とにかく寂しいですね。
    必殺ファンの方なら尚更でしょう…。私もまだ受け入れられない気持ちです。
    でも、藤田さんの作品は永遠に語り継がれ残るでしょうね。
    あの写真館を気に入っていただけて嬉しいです^^
    イラストも見てくださって光栄です。
    来ていただいてありがとうございました<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です