だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

THIS IS IT

 

明日発売のマイケル・ジャクソンTHIS IS IT
来た~~~!!!
20100126_867876
昨日の渋谷のカウントダウンお祭り状態を朝のTVでよだれたらして見てたら
きたああああああああああ
Amazon限定のスチールブック(ブルーレイ)にしたんだけど
スチールかっこえええええ!!!
untitled
あーこれにして正解だった
ちなみに映画は12回行きました・・・
そんで初ブルーレイ☆彡
めちゃくちゃ綺麗でびっくり!
次元が違う(笑
もうDVD見れないよこれ~
特典映像が165分もついてて見ごたえたっぷり
未公開映像がたんまりで、素のマイケルがいっぱい
ていうか、このライブ、
本当に凄すぎ!!!
あーまだ途中までしか見れてない
何度か本当に泣けてきて胸がいっぱいになって
これからじっくり堪能するぞい
そういえば今日、サプライズの都バスで飛ばすぜぃ!で京本さんが
マイケル・ジャクソンて言った~♪
クイズに答えただけなのに嬉しかった私

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です