だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

た・・・誕生日か

 今年も来ちゃった誕生日

 

京本ファンになりたての頃には若い若い
むしろ子供扱いされていたアタクシもとうとうこんな年に

 

気分は18才だからいいけどヾ(〃^∇^)ノ

 

早速メールくれた皆さんありがとうござります<(_ _)>

 
そして!!

 
20091228_657826兄弟(竜歌さん)と尚鈴くんから!!!!
こんな素敵なプレゼントがっ
竜~~!!

 

しかも合作ですよ?なんて豪華な合作

 

あんたら内緒でこんなサプライズを・・・涙

 



20091228_657827そして秋月京華さんからはクリスマスプレゼントに
こんな大作がっ
すごい・・・可愛いし凄い
感動しました。
ありがとうございました!!

 

私は幸せものだぁぁぁぁあああああっ(TT▽TT)ダァー

 
今年は色々あったりしてまったく絵が描けませんでしたが
来年は!と思ってます(去年もそう書いたような)

 

気分がじゃないとなかなかね~
京本さんの誕生日は描きまする(*ё_ё*)

 

では皆様よいお年を(=⌒ー⌒=)ノ

  1. ろっくん

    誕生日オメオメ━━━(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
    早いもんですなぁ~。
    いくつになった???
    ん?いくつになった???w

  2. だんな

    >ろっくん
    ありまとう(ΦωΦ)
    なによ!あんたと2つしか違わないじゃないかっ!
    18才よ~ふふ~ん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です