だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

アンタッチャブル

アンタッチャブル見ました。(ネタバレありです)
芥川先生~~~~!!!
京本さん相変わらずかっこよすぎ(〃ω〃)
着物の小説家なんて、たまらない設定。
しかも茶髪がまた・・・色っぽい。
ストーリーもドキドキ、ていうか
プール!!
上半身!!!!久しぶりに見たぞおおおおおおっ
生足もおおおおおお
濡れた京本さん最高☆ミ
そしてめがねえええええええ!!!めがねっ!
もう少しかけてほしかった~~~似合いすぎ!
相変わらず変態ですいません
でも、こんな風にさせる京本さんが悪いんです
芥川先生、すっごいいい役でしたね!
再度のプールのシーンでは、ああ、先生、殺されちゃうよぉ・・・とドキドキしてたら・・・やっぱり。
しかし、死に顔の美しいこと!(おい)
闇の組織が気になります。芥川先生の願いとかたきうってよ~
というわけで今後も気になりますね。
主演の仲間由紀恵さんいいですね♪結構好きな女優さんです♪
風邪気味でいつもにも増してアホな感想になりました。
オヤスミナサイ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です