だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

よくないぜえ~

イケ麺そば屋探偵が映らないので、いいんだぜえ~♪ネタがわかりませんが
ああ~今日の京本さんのSpeakのあの写真はっ
「I LOVE YOU」のCDをぱかっと取ると出てくる
あのヘソ写真じゃないかああああああっ
たぶん京本さんの意図は、ばきゅーん☆彡ポーズのほうなんだろうけど、それも可愛いんだけど、あの白磁のようにまっちろすべすべのおへそ♪
これですね
20091228_657801
あの当時描いたやつ
ばきゅうううん!ころ○ぞ~だって。
かわゆい(*´ェ`*)ポッ
はい、バカです。
それにしても「イケ麺そば屋探偵」の放送日決まって良かった☆彡
うちは映らないんだけど、京本さんは義経で30キロの鎧着て全力で走るって、どんな罰ゲームドラマなんだいったい?
藤木直人さんもどんな目に合ってるんだろう(笑)
友達がモスド食ったよ!とメールをくれました
untitled
おおお早く食べてみたい☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です