だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ハチワンダイバー

京本さんが出るからと、待ちに待っていたハチワンダイバー5話
斬野美しすぎ~~~~~(*´ェ`*)
20091228_657772
京本政樹ファンサイトの為に描いた斬野の絵ですが
絵にも描けない美しさとはこのこと
完全に敗北しました・・・
京本さん、あなたの美しさは絵では描けないでございますです
写真や番組CMは見ていたのに
想像をはるかに超える美しさ&かっこよさ
恐るべし京本政樹
登場シーンからしてかっこよすぎ
スローでひるがえるマント、後姿。後姿からすでに凄い。
靴までがカッコイイよもう。
しかし何故マントなんだ(原作知らず)
久々のカラコン、やっぱ似合うなぁ~好きだ~
アニメみたいな演出で、CG使いまくりで面白いな~。
京本さんのアップも流し目も鼻血が出て枯れるほどカッコヨスラブラブ
横顔たまんない(*´ェ`*)
将棋さしてる指がきれい、でもタイマーみたいなやつの叩き方が凄い(笑)
台詞もいちいちカッコイイ。喋り方、仕草もクールでカッコイイ。
ニヒルな笑みも痺れる。
でも斬野さんの望みは「みるくさんは僕のもの」笑
受け師さんとの関係を聞かれて、真面目な顔して「日によっては主人とメイドです。」
出張メイドさん頼んでるんかい!笑
どちらかというとあなたがメイ(略)
ハチワンの妄想の斬野は完全にアニメの悪役。
まるでFF7のセフィロスのようでした笑。
そして最後、予告明けのあの
首かしげてニコッ(微笑)

かわいいいいいいいO(≧▽≦)O
まさか今回やるとは思わず油断してたーっ
キメ顔からのギャップがたまらんっ
笑わないの?笑わないの?と思わせておいてのニコッ
完全にやられました・・・
京本さんハチワンありがとう
今日からまた元気に頑張れるわ~( ´∀`)
しかし原作も将棋もよくわからないけど、面白いドラマですね。
最初から見ておけばよかった。

  1. やっと見たよー斬野!!
    美しすぎた。。。(*´Д`)
    イラストも写真みたいでどきどきしたーー超リアルだね!!
    ハチワンダイバー、原作はたま~に読んでるけどドラマのが面白いと思ったよ?(小声)
    ヤングジャンプにゲストのインタビューが載ってる事があるからもしやそのうち京様も!?

  2. だんな

    >咲ちゃん
    おー見たか見たか♪
    超絶綺麗だったよねえええええええ!
    原作も気になってんだけど、ドラマのほうがいいの?笑
    ヤングジャンプもチェックだね!
    ありがとー(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です