だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

新ファンタオレンジで竜

大変です
こんなものが発売されていました
20091228_657769
ファンタふるふるシェイカーオレンジ味(byパチンコ台横の灰皿の上)
書いてある通り10回強く振ってみました。
この手のゼリータイプは結構振らないと飲み口から出てこないことがあるので、用心してもう10回振っときました。
ごくり。
!!!(◎×◎i|!)
どろっじゅんわぁ~ オレンジ
どろっじゅんわぁ~ オレンジ
炭酸けっこーキツイです。
そしてゼリーです・・・。
ファンタオレンジ愛好家の京本さん飲んだかなぁ。
飲むたびに、うぉあ~ひぃえあ~と呟きながら
昨日は一日に2回も組紐屋の竜リーチを拝めましたラブ
20091228_657770
例によって文字のみUP

  1. さくら

    私も飲みました!
    おいしかった~~~~♪
    かなり好きかも、これ♪♪♪
    夏が近づくと炭酸中毒になる私、今年の夏は結構これいっちゃいそうです(^^)。

  2. だんな

    さくらさんはお好きですか♪
    いいなぁ・・京本さんの好きなもの、好きになりたい爆
    炭酸のあま~い飲み物って疲れた時とか、ぷはーってやりたくなります( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です