だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

第15週「出る杭は浮かれる」80話&81話

草々と喜代美の新婚生活が始まりましたね♪
婚姻届出すまで草々の本名すら知らなかったのか喜代美・・・。
そして名前が和田だと、出席番号が後ろのほうだと嘆く喜代美。どんだけ哀れ話があるんだ(笑)
稼ぎが少ない中、ちゃんとやりくりでき・・・るのかなぁ喜代美が(爆)
まだ、奥さんとか新婚に浮かれてるようですが、草々の態度が結婚前とちっとも変わらないですね(笑)
「やっていけるのか」が口癖の喜代美(そりゃ言いたくなりますよ)と「勝手にせい」が口癖の草々。
一回言ったら100円罰金というルールは落語から来てますが、ダジャレを言ったら500円罰金の三田村さんを思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です