だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第14週「瀬戸際の花嫁」79話

京本さんがスタパで仰っていた通り・・・展開が傑作です(笑)
おばちゃんもスペインからかけつけてくれて、ちりとてメンバー勢ぞろいで大変なことになってましたね~
小草若の洋服は底抜けに変だったし、人妻に燃えて(萌えて)うひょうひょ笑ってるし、魚屋食堂夫婦は焼き鯖持ってくるし(ていうか焼き鯖が結婚式のメイン料理って笑)寝床と料理対決だし、それを四草と小次郎の算段コンビが賭けるし、友春が新郎衣装で乗り込んで来て喜代美を奪いにきたのかと思ったら、順ちゃんに求婚だし(爆)、それを見た魚屋のおっちゃんが激怒して喧嘩になって、小次郎が焼き鯖で仲裁しようとするし。
一生の忘れられない結婚式になったんじゃないでしょうか。
奈津子さんが、はじめて手をつないではじめてのチュウして、男と女はそういう段階を楽しむもんやでって言ったとき、小次郎が照れていたのにウケました(笑)
最後のお母ちゃんと涙しながらの「おめでとう」には感動でした(;;)
それにしても、寝ている草々の横にもぐりこんで寝顔を見る喜代美の幸せそうなこと。
このままふつーに幸せな新婚生活をさせてはくれないドラマですが(笑)お幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です