だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第13週「時は鐘なり」75話

年季明けの落語家ほど貧乏なものはないって皆に脅されてかなりビビッてましたが、考えたらわかることだろう(笑)
草原兄さんの年季明けの落語家行方不明怪談話すごかった~;
四草は女が勝手に貢いでくれたんですね(笑)
そういえば登場したとき、女性が一緒にいたなぁ。
しっかしまぁ、草々はすっかり若狭に惚れちゃってます。
今までと態度が違うのに気付かない若狭も恐竜。
恐竜同士でお似合いじゃないか( ´∀`)
想い出のイカ串、幸せそうに食べてて良かったです♪
ていうか小次郎~~っ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です