だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

第9週「ここはどこ?私はだめ?」52話

ちりとてちん再現キターO(≧▽≦)O
もうっもうっ旦さん美しすぎるぅぅ~~~!
竹に食わせる腐った豆腐を作ってるときの企んだニヤリがたまらなかったです~さすが仕事人☆
桂さんの言うように、小浜では食べさせることが出来なかったので、よっしゃあ(笑)でした。
小次郎が内弟子になれってからかわれてその気になってましたが(かわいすぎる)案外いいかも?
まぁ修行が出来なさそうですが(爆)
四草を皆がはがいじめにしてるシーンで、草原兄さんが足に何をやっていたのかが気になります。
ほんとうに仲のいい兄弟弟子たちですね~笑
小草若のアホな妄想の「喜代美LOVE」「小草若LOVE」って書いてある着物が最っ低でしたが、彼の妄想の喜代美は可愛らしいですね~(笑)
しかし喜代美・・・不器用も限度を超えてるわよアナタ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です