だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

第9週「ここはどこ?私はだめ?」50話

とうとう50話。三分の一ですね!長いような短いような・・・。
家事や身の回りの世話を弟子や付き人さんがやるのは、ああいう理由があったんだなぁ。
おかあちゃんみたいになりたくないって家を飛び出した喜代美ですが、足元にも及ばないです^^;
桂さんの言うとおり、いくらなんでも出来なさすぎですが喜代美(爆)
小次郎ったらあんなに暇なら洗濯くらい手伝いなさいよ(笑)
「小草若ちゃんの これ そこぬけにはやりまっせ~」ってどんな番組なんでしょうね?例の変な歌も流れるんでしょうか?
A子ちゃんが出てくると、いっきに暗くしぼんじゃうとこが、まだまだB子なんだなぁと思いました。
せめて草原兄さんが教えてくれたこと、早くわかるといいなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です