だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第3週エビチリも積もれば山となる 15話

今日は小次郎出てきた~(*´ェ`*)
なんだか今日はまともな発言ばかり♪
ていうか、主婦みたいな発言が多かったですが(笑)もしかして料理出来るの?
スーパーのチラシをじーっと読んでたりしてましたし、もしや・・・主夫?とか思っちゃいました。
大阪の方々がずらっと出てきましたが、こちらも一癖ある方ばかりで面白そうです♪
最後の、ふ~ふ~んふ~♪(ハミング)が渡瀬さんに聞こえたんですが、もしかして女性版はおかあちゃん(ちがうかも)?喜代美を見守る人ってことなのかなぁ?
深いドラマで本当にいいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です