だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

  1. さくら

    やややっ、親知らずを!
    痛いらしいですね~~~(><)
    私は抜いたというか、生えたことないのでわかりませんが。お気をつけください~~。
    にしても、すごいキリ番!
    何が豪華プレゼントが?!!だんなさんのイラストとか(^^)!!

  2. だんな

    >さくらさん
    まだシクシク痛みます~~うう~~
    歯を抜くのはもう二度と嫌です(;;)
    私が踏んだキリ番で私のイラストを(笑)
    兄弟に何かくれって言ったら
    なんもないわ!
    って言われました。くすん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です