だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

お休みなのだ

どうもー
疲れると胃にくるようになったと言ったら「もうイイ歳だからじゃない?」と言われた、だんなです。
今日はお休みなのだお休みなのだ\(~o~)/
私がポンコツなせいで仕事が遅れ・・・昨日やっと終了。
チャーハンを食べれば仕事がはかどるかと(by.京本政樹)
晩御飯にラーメンとチャーハンを食べたから終われたのかもしれん(違う)
ホントはまだ完全終了ではないけど、終了。
嬉しくて、夜中から絵を描きはじめる。
あー私ったらな絵描くの好きなんじゃん☆
ちゅーかマサキ!!
京本政樹が好きじゃあああああ(マサキ切れを起こす)
仕事がメタ忙しい兄弟に「仕事終わったでー!」と嫌がらせの電話をする。
兄弟はおかしな人で、ネコが部屋から出ていこうとすると
「出ていくのぉ?行かないでぇ」などと、赤ちゃんにでも話しかけるような甘い声を出す。
「何やってんの?」と聞くと
ネコを引き留めてるの。ネコ引き留めるの楽しいよ~♪
何が何でも出ていくから。
と本気で楽しそうだ。
・・・楽しそうじゃないかっ
まぁこんな感じでバカな話を 朝まで(爆)
今日は晴れ晴れとしてるし掃除をするのだ( ´∀`)
あ、そうそう。
GARO PROJECTにはやられました(笑)
◆GARO PROJECT誕生!!
冴島鋼牙(小西大樹)、御月カオル(肘井美佳)、涼邑零(藤田玲)、冴島大河(渡辺裕之)、龍崎駈音(京本政樹)の5人がユニットグループ“GARO PROJECT”を結成!
3月10日放送の第22話から第24話にてGARO PROJECTが唄うエンディングテーマが流れます!
番組のエンディングテーマとして使用されている京本政樹さんが唄っている『牙狼 (GARO)~僕が愛を伝えてゆく~』『僕はまだ恋をしてはいけない』をGARO PROJECT にて新録音しました。
(牙狼公式より)
コニタン超歌うまいし!・・・ら・・・ラップ??
まさかこの曲にラップが入るなんて夢にも・・・
渡辺さんまで参加してるし(笑)
番組本編使って遊んでるでしょ!遊んでるでしょ京さま&雨宮監督!!
そいうのすんげー好きです☆
だんだん重ーい話しなってきたっちゅーのに
新・京本バンド(違)がエンディングとは(笑)
まだ肘井さんのコーラスを聞き取れていないので、何度か見ようと思います。
牙狼ファンの間でも話題になってるみたいですが、京本ファンもそらもービックリですよ。
プロデューサー京本政樹の「へへっ(微笑)」が聞こえてきそうです・・・
あ、そうそう。
京本さんのカワイイ親戚、小池徹平くんの主演映画「ラブ★コン」
昨日は朝からTVでこの話題ばーっかでした。スゴイ☆
しかし本当にカワイイですね~小池くん( ´∀`)
★拍手お返事
拍手くださった皆様、ありがとうございました。
励みになってます(* ̄0 ̄*)
・イモばっかりって呟き、気に入っていただいて嬉しいです。
あと、京様のTV、見逃さず見れたようで安心しました☆
・ほっとモーニングのイモを頬張る京様を、もう一度じっくり見てみてください。唇にイモがついていてカワイイですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です