だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

小池くん

ラーメン大好きなあの人じゃないです(笑
今大人気の小池徹平くん。
かわいいなーと思っていたら、京本さんの親戚でした。
(もうすでにあちこちで噂が飛び交いバレバレでしたが)
今朝のスポーツ紙に「小池徹平と京本政樹が親戚だった」どーん!
日刊スポーツ誌面の京本さんの写真が何か懐かしい感じ・・・
これ何年か前の写真じゃない?と思ったら
「いとしくて」のポスターが背後に(爆
5年前??
しかし親戚まで美形なんですか・・・・
朝からワイドショーとかでも取り上げられておりました。
今夜の「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」で2人共演です。
あー楽しみ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です