だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

仕事納め

ドルパ無事に終了しました。
これで完全に今年の仕事は終わり・・・
やー、開始30分で全部完売!すご・・・
人気あんなーうちの社長。
皆、ものすんごい嬉しそうに買っていってくれました。
真っ赤な顔して「あの・・○○○さんですか?応援してます!!」
私「○○○はお手洗いに・・」
「写真撮らせてもらっていいですか?」
「どうぞどうぞ」
完売してからは、延々これでした。
あんまりにも暇なので、ドルパ名物ドルパ弁当を買いに。
いっつも昼には完売してしまうので買った事がなかったんだな。
今回は「峠の釜飯」
20091228_657702
大好きなんだナー( ´∀`)やたっ
でも、胃が痛くてあんま食べれなかった・・・
やー今回は初めて過労(?)で倒れました(;^_^A
24日は実は一日中寝込むハメに・・・
おかげで仕事が思うように出来なかった。
最初症状からインフルエンザかと思ったんですが、熱はたぶんなかったし、とにかく体中の関節やら何やらが痛いのと、辛くて気持ち悪くて動けないのと胃がめちゃくちゃな感じで食べ物を受け付けなかったです。胃を痛めた事がない私はそうとは知らず、25日の夜に焼き肉を食べたので胃にトドメを刺し(爆)
うなされながら、もう食べられない!胃が痛い!!っていう夢を見ました(笑)
またもや胃が痛くて気持ちが悪くて起きるハメに・・・
そいや夢の中で京本さんがそんな私をじーっと観察してたような・・
まだ本調子じゃなくて、ご飯が食べられないですわい・・・
はぁぁぁ・・今日は「はなまるカフェ」見なきゃ!!
まさきーーーー!!!!!!癒してーー!!!!
拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございます!
毎日読ませていただいて励みにさせていただいております。
更新なかなか出来なくてすみません(;^_^A
お正月あたり・・・チェックしてみてください☆
心配して下さった皆様、ありがとうございます。
クリスマスカード下さった方々、ありがとうございます。
忙しさにかまけて不義理をしてしまい、申し訳ありません。
これからお正月まではゆっくり出来ますので☆
こんな私ですが今後ともよろしくお願いします。

  1. hide

    だんな様、そんなに体調崩されていたんですか?
    もう大丈夫なんですか?21日はお元気そうでしたのに、よもやそんな状態になっていられるとは・・・。
    ドルバって何のことかよくわからないけれど、むちゃくちゃお忙しそうなご様子、無理なさらないでくださいね。弱った胃には焼肉じゃなくて、梅粥ですよ!
    今日から少しお休みできると聞いて安心いたしました。ごゆっくりなさってくださいね。
    そして京様でいやされましょーーー!!!(今日はめためた癒されたあ♪)
    今年もお忙しい中、いっぱい麗しいマサキに会わせてくださってありがとうございました。だんな様のクールで色っぽいマサキはいまや日常生活に欠かせない華のような存在です!来年もだんな様のマサキに溺れる毎日になることを祈りつつ、来年も宜しくお願い申し上げます。

  2. 小雪

    おはようございます。
    お忙しい中、今年も目一杯楽しませて頂きました。
    ページを開く度に「エッ♪」「オッ♪」「ドッヒャ~~♪」の声を発しながら・・・幸せ気分に浸ってました。
    お仕事始められ大変な日々をお過ごしでしょうね!?
    充分な休養と栄養を取って、来年も京様の絵で私達を楽しませて下さい(とは言うものの余り無理をされませんように…)
    では、良いお年をお迎え下さいませ。

  3. だんな

    >hideさま
    もう大丈夫です( ´∀`)
    胃をやられたのは初めてだったのですが、なかなか治らないし辛いんですね~。
    そして、あれなんですよ。胃に優しい食べ物って嫌いなものが多いんですよ(爆)おかゆとか食べられないんです・・・そして胃は痛むのに脂っこいものが食べたい私のアホな食欲(=_=;)治るのが遅い訳でした。
    ご心配おかけしてすみませんでした。そして温かいお言葉をありがとうございます(;;)
    hideさまはまだ旅行中ですよね?よいお正月をお迎えになったことでしょう♪今年も色々とよろしくお願いしますでーす(o ̄∇ ̄)o
    >小雪さま
    あけましておめでとうございます(o ̄∇ ̄)o
    去年もすんごいお世話になりました~♪
    今年もどうぞよろしくお願いします!!
    いえいえ、私の仕事なんて大した事はないのですよ・・・私がダメ人間なだけなんです(爆
    絵はパチスロと同じ、ストレス解消で趣味ですからね~☆嫌だと言われても描きますよ(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です