だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

必殺裏稼業☆プレイ2

「必殺裏稼業」昨夜、6話をやっとクリア。
くっ苦労した・・・(=_=;)
だんだん難易度が上がってきてて、一筋縄ではいかなくなってきました。
昨日は朝からじゃんじゃかCMやってたように思います。
さすが発売日☆
さて。
またココからネタバレでっす(攻略は書いてないです)
涼太のことしか書いてないです(笑








5話から涼太が本格的に登場!!
いっぱい出てくる~♪
涼太ーーーーーー!!!!!
なんって良い声なんでしょう(* ̄0 ̄*)
いつまでも聞いていたくて、用もないのに涼太の家に行って喋ります(笑)
「これといって話すこともねぇよ」と言われようと!
下調べも、涼太に依頼してます☆
京本さんの押さえた感じで落ち着いてゆっくり喋る声が良いです☆
涼太はどうやら、大酒飲みで「どぶろく」がお好きなよう。
上方から来たそうですが、過去の事はまだ話してくれません。
鏡二郎がかっこいいと評判なのが気に入らないご様子(笑
今回の暗殺パートから涼太が使えますっ
鼻息も荒く雇って配置しましたとも!
「俺の取り分だが、これぐらいは頂きてぇな」
って。いくらでも払いますわよーーーー(><)
顔アイコンとかもいちいちカッコイイ・・・女王様並の見下げ顔です(爆
いよいよ暗殺パートでの涼太!
隠れておびき寄せる為に「おい」って皆言うんですが
涼太の「おい」が聞きたかったのーーっ
てゆーか正直このポリゴンはモニャモニャだけど(爆)
涼太かっこいいよーー
壁に張り付いて覗いてる時の横顔がいいっ!胸がいいっ!(←?)
潜み足の歩き方がたまらーん。
羽交い締め必殺カッコイイよおおーーー
あの、ハラッと前髪がなるのいいですね(* ̄0 ̄*)
飛び道具さんの技は振り子のタイミングが難しいけど、
たまらんものがありますなーーーーー
殺した後の、紐のしまいかたが、シュッってカッコイイんですよ。
さっきからカッコイイしか言ってないな。
カッコイイんだから仕方ない。
屋根に登ってる姿がよくお似合いだし☆
裏必殺も、決まった瞬間は爽快!
涼太の裏必殺は、天井に忍び込み、板を外して上から狙い、
紐を首に巻き付けて飛び降り、吊して殺す技です。
裏必殺は吊すだけだけど、他の必殺技は独楽がブササッって感じでグロイです(;^_^A
5話の涼太使ったところで苦戦して、時間かかった~
おかげで涼太使うのに慣れました♪
あ、そうそう。
何回も殺しちゃいました。涼太を(爆)
必殺が失敗すると敵に見つかり通常戦闘になるんですが
めちゃめちゃ弱いんですよ涼太。
けっこうな確率で殺されます。
まあ、聞いておきたかったからいいんです。
京本さんの叫びを。
「ふぐぁっ」とか「うぐぁぁぁぁ☆○×★□!!!!」とか
紐投げるときは(色んな説がありますが)「はっ!」いや違うな・・・
言葉に出来ないよ・・・。そんな感じです。
6話も苦戦したけど・・・難易度がどんどん高く・・そして長く・・・
5話で涼太に苦労したおかげで鍛えられ、何とか一回見つかっただけでクリア☆
なーーーんか・・・
7話も難しそうだけど・・・やり甲斐がある!
オール必殺を目指して頑張る♪
エンディングの演歌を覚えそうだ(笑
仕事の合間にちょこちょこしか出来ないから、折角覚えた感覚がうすーくなりそう。
そいで!SAMURAI GUITAR SPIRITSの最新インタビュー読みました!?
あの写真!!!!!
ホントに46ですか・・・何て美しい可愛い涼太!!!!!

  1. yuki

    うわーーー。どんどん進んでるんですねーー。
    私は手元に届いているのですが、メモリーカードがなく。。;;
    でもメモリーカードあっても、だんな様のようで出来るかどうか・・。
    ずうっと半人前で行ってしまいそうな・・・。
    それよか、涼太に会えるかどうか・・・。
    涼太、何度も死なせたんですか。う、うらやましい。(^^;)
    わたしも早く涼太の断末魔の声をききたいっっ!

  2. hide

    だんな様、こんばんは♪
    すっごい詳しい涼太解説、ありがとうございます~~(><)
    私もゲーム持ってないもので、こーいう解説を聞きたかったんです!
    私も涼太の家へお邪魔したいっ!!話すことなくても、見てるだけでもいいのよ~~っ。見かけ、完璧に京様だから(はあと) まあ、そこへ京様の声で何か言ってもらえるんなら、独楽でざっくざっく切られよーと通いつめてしまいそーです。
    また新しい涼太、発見できたらお聞かせください~!いっぱい涼太に会えるよう、応援してますっ!!

  3. だんな

    >yukiさま
    どんどん進んでクリアーしちまいました(爆
    すっごい面白いですよ~( ´∀`)
    メモリーカードって買い忘れる人多いんですよ。
    (実は元ゲームソフト屋店員)
    本体買うときに親切な店だと「メモリーカードお持ちですか?」
    と言ってくれるんですがね・・・
    半人前でも江戸凡人でも、進みゃいーんです!
    進めば涼太に会えます!がんばです!
    涼太、簡単に死んでくれますよーー(爆
    >hideさま
    おお~そうなんですか!
    やっぱ諸事情でゲームやってない人多いんですね~
    ん!じゃあもっとちゃんと書かなきゃ☆
    あれからまた涼太にいっぱい会えました♪
    もうちょっと日にちたったら書きますね( ´∀`)
    もう、涼太が京様にしか見えなくなってきました。
    横顔とかうつむき加減の顔とか、そっくりなんですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です