だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

引っ越し準備

や~あと5日で引っ越しですが、まだあんまりまとめられてないポンコツです。
何個か段ボールを積み上げる事が出来てますが・・・
段ボールに何が入ってるか書くところを見ると
・ビデオ
・DVD
・CD
・マンガ(美味しんぼ)
・ゲーム(セガサターン、PS2)
・ゲーム(ドリキャス、ファミコン他)
・フィギュア&SD
・マサキ
オタクなんだな私って・・・
さあ!片付け片付け☆
でも、絵でも描こうかね~と思ってるポンコツです。
片付け途中で思いついてしまったんだーーっ
これを、絵を描くために準備してる間に忘れてしまわなければ描く。
何やってんだいい年こいて・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です