だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ゴールデンウイーク

前半はいろんなとこに遊びに行きました♪
パチスロにも少し行きました。
さすがGWでこみこみでしたが(;^_^A
中盤は風邪ひいたりしてました~。
んで突然ドルパに行くことになり、お手伝い参加してきました。
今回発売された、SD13男の子のヒース君。
一部で京本ヘッドと呼ばれていたそうです(爆)
「だんなちゃんは絶対に買うと思ってたのに。」
と言われました(笑)
だって写真見たときは似てるとはちっとも(失礼)
でもね・・・実物はよく似ておりました★
今までにない大人顔だし・・・目が似てるんですよ。
口許が非常に残念なのですが(爆)
まーーお迎えするかどうかはまだ考え中でございます。
先日発売されたユノアの本。
私の名前もしっかり入っておりました(karasちんありがとう)
「dannnaちゃん」と。・・・・nが一個多い。ま、いいか(笑)
愛と友情のブギウギが終わってしまい、抜け殻状態です。
ああ、よかったな武男(TT)好きじゃ武男!!
次にお迎えするSDに、武桃か桃武と名付けそうな自分が怖いです。
今からSD用のボアウイッグ制作が本格的にはじまるので、忙しくなりそうです。
絵もなかなか描けないですにゃ~
途中のまま放置されてるのもあります。
これ↓
20091228_657690
拍手にもいつもコメントありがとうございます。
はじめましての方々、ようこそです(^^)
皆様それぞれのGWを過ごされたご様子♪
明日からも楽しくいきましょう~~(o ̄∇ ̄)o

  1. 真理

    だんなさま、SDのお仕事ですか!!
    ドルパ行ったんですね~~
    いいな~~(@_@)
    私は当分SDはお預け状態です。
    同居人が、拒否反応を示してます「人形という気がしない」との理由で・・・そこが良いのにー
    内緒でお迎えを・・・と思いましたが、隠しておく
    スペースも無いし、まさか会社には・・・
    流石の私も出来ない(-_-;)
    本とPCで我慢の子です。

  2. だんな

    真理さま、こんばんは(^^)
    ドルパ急遽行くことになって行ってきました。
    疲れたけど、楽しかったです♪
    あにゃーー拒否反応ですか~。
    しょうがないですよね(;^_^A
    リアルな人形ですから、嫌な人は嫌でしょうね~。
    会社にと考えるあたり、さすが真理さま!
    いつかお迎え出来るといいですね(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です