だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ほか弁

だから、愛と友情のブギウギのおかげで、揚げ物系のほか弁が食べたくてしょうがないっちゅーねん豚
{↑絵文字が使えるのに今気が付いた(爆)
からあげ弁当とかエビフライ弁当とか。
コンビニのじゃなくて、お弁当屋さんのがいいー!
買いに行きたい。でも弁当屋はちょっと歩く距離にある。
今日は花粉が凄いんだよ~(TT)
家にいても鼻水が止まらないのに・・・春になると外に出るのが怖い。
今年は花見は無理だなこりゃムニョムニョ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です