だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

かげ忍とサイトいじり

いやーーーーーーー
「かげろう忍法帖第15話」すんごい内容だった★
お銀さんたちがドレス着てるし、変な外人出てくるし。
翔さんの外人喋り可愛いし、ピエロに変身するし(笑
16話ラストに向けてヒートアップですね。
翔さんたら、だんだん綺麗になってません?
いや最初から綺麗なんですけど、綺麗が増してる気が。白さも(爆
明日が楽しみです(^^)
ていうか、いつの間にか小太郎いなくなってるし(爆
ロリポに引っ越して色々便利になったので、サイトちょこちょこいじってます。
CGIに挑戦だ~
熱京的空間で一回CGI設置やったことあるんですが、(勉強させて~とやらせてもらったのです)あれが奇跡だったとしか思えない。わからない(^o^;
んま~気長にやってみます。
こっそりTOPに増えたモノ。
某兄弟と「やってみるか~」と同時にはじめました。(書いちゃった☆ゴメン)
拍手とか偉そうな事書いてますが、掲示板とかメールみたいに構えなくても、気軽に一言ツッコミや言葉を送れるものです。お気軽にどうじょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です