だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

水戸黄門外伝・かげろう忍法帖 第9話

今朝の「かげ忍」9話♪
うにょ~♪翔さんメインだ~♪
いきなり足チラ走りからで心臓バクバク(爆
時代劇はいいですね~(* ̄0 ̄*)(何を見てだ)
いつもコマ投げた後、ニッってするのがたまらなく好きだったのですが、
今回の、コマをよけられて眉間にしわ寄せる顔もたまらんかったです。
お銀さんの「相変わらず勝手な男。」って台詞もいいですね~
あーー翔さんカッコイイ。
しつこいけど、やっぱ京本政樹=時代劇!!!
翔さんの一族が出てきましたよん(^^)
しかし、あのコマ。竜巻まで作れるとは(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です