だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

「橋田さん家のティータイム」

先日は、朝から「橋田さん家のティータイム」で慎吾ちゃんとの最強コンビを見せてくれた京本さん。
最初は橋田さんペースがつかめず戸惑い気味の兄弟たちでした(笑)
トーク番組司会者なのに、話聞かないわ話の腰折るわ、京本さんにしか興味ないわ(爆)
慎吾ちゃんの昔のアルバム見ながら昔話しなきゃいけないのに、
「あら!綺麗~!」と京本さんの「竜」やシングルジャケ写真やらに夢中。
橋田さん、「京本さんの時代劇はカッコイイですもん!」とか
「私たち(慎吾ちゃんも含めて/爆)とは次元の違う高いところの人だと思ってた。」とか
めちゃめちゃ京本さんを誉めて下さったので良しとします。(何様だ)
だんだん、橋田ペースを掴んできたお二人は大暴走。子供でした子供。
一緒に見ていたみづきが「うるさい!」と言ったくらいです(笑
慎吾ちゃんが食べた梨が京本さんのズボンに飛び、「うわっ!きたねぇ!」と頭をパシッとはたいて「出っ歯だから飛ぶんですよ~。出っ歯のアクセサリー作るんだろ?」とか(笑)
でもあのお二人を見ていると、親友っていいな~と思います。
お互い何もかも知り尽くしていて、時に突っ込み、立てあい、本当に楽しそうで。
慎吾ちゃんが京本さんの写真集の宣伝してたり(笑
内容は、二人の出会いから、ホテルハワイロケの話から今まで。というものでした。
途中から、慎吾ちゃんの目がより目で、それは赤ちゃんのときからだ!という話で盛り上がり(爆)
高校の時の二人の写真見比べながら、「何でこんな違うんだ?あんた美形だよ!」
橋田さん「そりゃ違うわよ!」慎吾ちゃんガックリ(笑)という終始爆笑なトーク番組でした。
あー朝から笑ったと思ったら、昼は昼で「ウチくる!?」で爆笑させてもらって。
もー幸せでござーますわー(o ̄∇ ̄)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です