だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

思いで

いやーよく食べよく寝たお正月でした。おかげでぷくぷくになりました(;´Д`)
今になってディナーショーの思い出がちらほら。
・けっこうフェミニンなヒラヒラジャケットを着ていったのに「ホストみたい~」と言われた。
・2日とも厚化粧していったのに、2日目に「あら?今日はお化粧してるの?」と言われた。ちなみにこの方とお会いする時は毎回お化粧していた(笑)
・テーブルマナーを知らなくてナイフを間違えて使い、ボーイさんにお世話になった。
・食べこぼしまくってジャケットがデミグラス臭くなった。
・調子にのって8センチヒールを履いていったが、靴が壊れた。
私って・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です