だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ありがとうございました

今年はほんっとに語り尽くせないほど色んな事がありました。
あと数時間で今年が終わると思うと・・色々思いだし、1人ウルウル。
京本さんの25周年記念で、様々嬉しい事があり・・・
熱京的空間に参加させていただき・・・・
沢山の方々と出会い・・・
辛い苦しい事もあったけど、けどそれ以上に幸せ過ぎる事ばかりで。
忙しくてちゃんと寝た記憶がないけど、やりがいのある仕事させていただけて、
嬉しいお言葉や励ましのお言葉を沢山、勿体ないほど頂いて。
苦楽を共にしたかけがえのない仲間が出来、友達が出来。
素晴らしい先輩方にも沢山沢山、良くしていただきました。
皆様には、どれだけありがとうと言っても足りないです。
本気で、人生で一番、素晴らしい一年だったと思います。
駆け足で過ぎていきましたが、本当に楽しい嬉しい幸せな一年でした。
一年前にはあまり描かなかった京本さん(竜は描いてましたが)を今はメインで描いていたり。
そういや、リアルめになったのも今年から??
生の京本さんにも沢山会えたし・・・。
沢山宝物を下さった京本さんにも感謝!京本さんのファンにならなかったら今の私はいなかったし、どんな辛いときも、顔を見るだけで浮上することが出来ました。
感動して涙を流す事を教えていただきました。
京本さんの為になることだったら、どんな事も出来る!と思えました。
元気と勇気と愛を沢山沢山ありがとうございました。
ありがとうございます!京本さん&皆様に感謝感謝m(_ _)m
皆様、良いお年を(o ̄∇ ̄)o
今日は大雪がふって驚いたので雪うさぎを作りました。
昨日から友達が泊まりに来ていたのですが、PVを見せたところ
「うおー!」と驚き「人間じゃない」みたいなこと言ってました(爆
別のVTR見せたら「お姉さんだね~」と(笑
写真集見せたら「うおー!」とこれまた驚いておりました。
ポスター見て「綺麗~」とも言ってたな・・・。「顔がエ○イ」とも言ってたな。
ファンじゃない人がここまで驚いてくれると嬉しいですね~。ムフフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です