だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

zzzzzz

今日は一日中寝ておりました。
途中何回か起きましたが、そりゃもうひたすら寝ました。
ここんとこ、全然食べてなかったので食欲というものがなくなってます。
あ、食べなきゃなーと気が付いて、そこらへんにあるものを適当に食べ。
でもね・・・・全然痩せないところがスゴイ・・・。
あ、心配しないで下さいね(;^_^A 元気ですから。
たぶん食欲もすぐ戻ります。もともと大食いですから★
夜になって、某兄弟(爆)からの依頼で絵を描くことに。
もんのすごいプレッシャーだったけど、楽しんで描けました(^^)
ありがとう兄弟( ´∀`)
いつかどこかにアップされるでしょう・・・・・。
明け方になって、京本政樹さんがゲストで出てたのでラジオを聴きました。
シングルとディナーショーのPRの為に出たんでしょうが・・・
相変わらずちっともプロモーションしませんこのお方は(笑)
辛い食べ物の話と、昔外国でやった本人いわく
「たいしたことない」ディナーショーの話ばかり(爆)
先週はスキューバダイビングの話で半分使ってたな・・・・
しかも最後はジュディオングを誉めたおし、ジュディオングが「魅せられて」ました。
先週は「薄桜記」がかかり、今週は「身勝手なkiss~最初から泣いていた~」
早朝に聴くには刺激が強すぎデス!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です