だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

らじとばっ!が土曜日に

JUGEMテーマ:京本政樹さん

暗黒騎士キバの映画館での上映&舞台挨拶に、台風で行けなかったショックからなかなか立ち直れなかっただんなです。ブログ久しぶりだな~汗
サマソニ行ったり、台風で行けなかったこととか、京本さんの番組のこととか、色々書きたいことあるけど、またゆっくり書きます←

ニッポン放送「京本政樹のラジとばっ!」が月曜の夜から土曜の夜に!
「あんなうるさい番組、土曜の夜のほうがいいんじゃないか。」っていう理由ww
うん、土曜の夜のほうがリアルタイムで聞けるので嬉しいっ!!

えーっ今日のゲスト、ジャニーズから大勢!

・・・・・・・・

慎吾ちゃんがキター!!!!!

また嘘ついた京本さんwwwこれは笑ったww

慎吾ちゃんと喋ってる京本さんは超リラックスしてて大好きです(*´∇`*)
出てきてからはマシンガントークでぎゃーぎゃーわいわい楽しそうですが何言ってるかわかりませんw

いきなり何か食べ始める京本さん(爆)
京「ラジオで物食べるって珍しくない?」←嬉しそうw
どうやらシャケと大盛りご飯を食べてるようです。あまり説明してくれないので何だかわかりません。
京「ラジオだから皆さんにはわかりませんよね」
その後も二人でシャケ食べながら旨い旨い言ってますが、わかりません(爆)

どんだけ自由なんだよ

シャケ食べながら慎吾ちゃんがずーっとマチャアキのモノマネしてるだけで10分すぎましたw

でもこーいうのが面白いし大好き!!!調教されちゃたのかなw
京本さん慎吾ちゃん、元気いっぱいもらったよー!ありがとうございます♪

今日最後にかかった曲は「ファッショナブル・スキャンダル」
アルバム「虚飾のカサノバ」1986年発売 収録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です