だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第4週小さな鯉のメロディ 24話

いや~よく切り抜けたぞ草々!しかも好評でよかった☆
草々って笑顔がかわいいですね(普段があんなだから特に)
とぼけたふりして隣からコッソリ聞いてる師匠も素敵。
きぃこの妄想シーン、単純なイメージがずらりで、普段×100くらい優しい口調の草々だわロボットみたいに「きぃこ」しか言わないわ(笑)リアルに妄想って感じで面白いです。
そして、お礼のオムライスのシーンで、きぃこが食べて美味しいって言ってから、食べ始めた草々のちょっとした優しさがいいです。
ナレーションの「自分のことですが、うらやましいですなぁ」にウケました(笑)
恋の最初の最初って、何でもかんでも幸せでパラダイスなんだよなぁ(遠い目)
来週の予告に和田一家がばーってうつってて、そこぬけに~~~~興奮しました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です