だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

愛のエプロン

スピーク(京本政樹公式サイト参照)で 「史上最低」と書いてたので楽しみにしていました。
いやもう・・・爆笑爆笑(京本さんごめんなさい)
ずーっとテンション↓で、凹んでるし、最後は拗ねてるし、
紫のエプロン姿もとにかく可愛かった♪
「つなぎって何ですか?」
「何で揚げたか分からないんですよ。」
恐ろしい料理人だ(爆
そう言いながら凹んでるし
へこむことないですよ~
中学の時から「マサキを台所に立たせるな!」(下手だから)
と言われてから台所には立ってないんなら、出来なくて当たり前ですよ~(笑
しかしあそこまでヒドイってどんななんだろうか・・・
京様が作ったものなら食べて死んでもいいですが(爆)
相変わらずのその繊細な見た目とは裏腹な豪快さもイイ!
皆がバケツに行ってる間、「仕事人の華麗な世直しの映像をお楽しみ下さい」って竜の映像が流れたのがもーーー嬉しい!!
判定もやはり最低(笑)
名前踏まれてたし・・・・
いやあ・・・めっちゃくちゃ面白かった~(* ̄0 ̄*)

  1. 眠気覚めた(爆)

    はい、京本さんのアジでもイカでもどっちでもいいフライのせいです。
    「愛のエプロン」最強でした(笑)
    ハンバーグに関しては服部先生曰く
    「次は大丈夫ですよ」(何、本気でフォローしてるんでしょうか/笑)
    って言ってましたが、確かに上手くなるでしょうね。でも

  2. 私の愛♪

    「愛のエプロン」これは今日見なくっちゃ意味無いよね・・・
    (執念です!!見事に野球が中止でございました。愛です{/hearts_red/}愛{/hearts_red/})

    だんだん口数が少なくなって行く京本政樹。
    梅沢さんの次~って言うのがますますプレッシャーだよねぇエヘへ…(笑

  3. んもうー(><)何であんなに可愛いのっ!!!!!
    フライ、どんな味なのか食べてみたいなぁ。。。
    どうにかなってもいいーー(壊)
    最後はホントに凹んでて可哀相だった(T_T)
    笑ってごめんなさい!京さま。。。

  4. だんな

    可愛かったね~!!
    重曹とBPの味ってどんなだろうね???
    あのシューーンとした顔がたまらん!!
    あれから何度見たことか・・・(* ̄0 ̄*)

  5. サリー

    はじめまして・・・
    なんと見逃しました。
    いつもは95%の確率で愛エプ観てますが
    たまたま出かけてて・・・
    ありえないです~観たかったな(><)
    再放送ないですよね、こうゆうのは。。

  6. だんな

    >サリーさま
    はじめまして♪
    あらー見逃してしまったのですか(><)
    あんな凹んでカワイイ京様も珍しかったのですが・・・
    再放送・・・いつか京様がリベンジで出ることがあったら、そのシーンとかは出るかも?ですかね?
    京様、リベンジして~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です