だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

懐かしのSD竜さん

その昔、私のサイトはSD(スーパードルフィー)の写真サイトでしたのよ。まさか京本政樹さまのイラストサイトになるなんて夢にも思いませんでしたのよ。サイトにも載せてる、SD(スーパードルフィー)組紐屋の竜です
twitterで仲良くしている京本ファン仲間のりりすさんがiPhoneアプリで加工してくれましたので久々に登場ヽ(*´∀`)ノ

じゃん
20120616_2373232
20120616_2373233

私の下手な写真がカッコよく見える!!
ありがとうありがとう!!

28番ヘッドをフルチョイスした子に、特注の鬘と着物を着せました♪
京本さんご本人のSDは作ろうと少し思いましたが・・・似てる素体がなかったのでやめておきました。あと。リアルなSDで本人そのものを作るのにためらいもあり(~_~;)
なので、組紐屋の竜や剣士にとどめました~

ミニSDの竜
(着物は当時のファン仲間作)
20120616_2373258
美剣士
20120616_2373257

下手な写真だ(~_~;)
よくこれでSD写真サイトやろうと思ったな私(笑)
ちなみに今はもうSD卒業しております。

ついでに思い出したので、昔友達が作った
海洋堂フィギュアの組紐屋の竜の遊び方をどうぞ(笑)

  1. りりす

    こんばんは~☆
    私の気まぐれな加工で喜んでいただけて嬉しいです!
    ちなみにpixlromaticって言う無料アプリです。
    わたしもかなり写真下手なんで、加工アプリを落としてから手放せなくなりそうです(爆)
    それにしても、もうもう、何度見てもかっこかわええです¥(//∇//)¥
    特注かつらは、SDでは他に見たことないですし、着物もすごく愛を感じるし、とっても貴重なフォト見せていただいてめっちゃ幸せです(=^ェ^=)
    お持ち帰りしたい!←
    そしてお友達さんのフィギュア漫画?(笑)何度見ても笑えますwww

  2. だんな

    りりすさん、素敵にしてくださってありがとうございました。
    生で見るともっともっと綺麗な子だったんですが・・写真が・・ハハ
    なのでとても嬉しかったです!
    フィギュア漫画楽しんでいただけて何より(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です