だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

京本政樹のラジとばっ!未発表曲特集

この日を胸熱でお待ちしておりました。
未発表曲特集ーー!!!!!!

俳優、京本政樹の大ファンでもありますが、シンガーソングライター京本政樹の大ファンでもあります!

今回は最初からお葉書のコーナーです。

洋服はご自分で買いに行かれるのですか?という質問
「TVで着ると2回が限度。だから私服にすると考慮して買う。スタイリストさんはショップの店長さん。」

ファン仲間のikuraさんからの質問が読まれた~おめでとうございます!!喜んでて内容を忘れてしまった(爆)
それへの答えが、
闘う仕事人の解説!!た~んたた~んたたら~♪って口ずさんでる!!
しかもご自分の携帯から音楽を聞かせてくださいました。
超レアな音源!!??
なんかパラパパーを失敗してた音源www24歳作成当時の音!!
京本さんしか持ってない音源だそうです。

瀬戸つよしさんがカバーした「女は海」の、ラッパ多いバージョン!!

何だかとても音楽教室のようでしたよ!凄く面白かったです。

そして最後にかけて下さった未発表曲に震えました。
「I love you forever」
こ、これはーーーー!!この曲は!!
カッコイイ!可愛い!
凄いーーー何でも作れてしまう!!
やっぱり天才ですよ京本さん・・・これをかけて下さった事にも感動゚(゚´Д`゚)゚

京本さん、一生ついていきますーーーー!!!!

貴重な音源を聞かせて下さって京本さん、ありがとうございましたTT

JUGEMテーマ:京本政樹さん

  1. だんなさま、こんばんは♪
    いきなりメール読まれて泡食ってたikuraです(^^;
    また音楽談義して下さいっ!ってお願いして、こんな風に実現してくれるなんて、本当に京本サンはファン想いだなあと感激です!
    幻の曲まで披露してくれるなんて…。
    ホント、感動でしたね!
    私も一生ついていきます!!

  2. だんな

    ikuraさんのお名前が呼ばれた瞬間、(n‘∀‘)ηワーイ!って叫んでしまいました♪
    いや~良かったですね!
    しかもとてもイイ質問をしてくださって、おかげで音楽談義が聞けました。
    ありがとうございます!
    ね~京本さんて本当にファン思いですよね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です