だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

リンク追加といろいろ

Twitterで仲良くさせていただいている、桜月真知子さんのblog「桜花灯~はなあかり~」を追加させていただきました。
京本さんのイラストも描いてらっしゃいますよ(^▽^)
これがとても可愛くて愛に溢れていて、私大好きなんです♪
ぜひぜひ、見に行って下さい。
京本さんの4~5月のTVやラジオや雑誌情報が一気に出ましたが・・・すごい数ですね!!
嬉しい悲鳴ですよほんと。
独立してから順調なようで・・・少し心配してたので安心しました。
さすが漢と書いて男と読む男、京本政樹!!!
地方なので見られない番組や聞けないラジオもあるけど、それでも嬉しいです。
スジナシは見られないけど、色んな所見ると物凄く評判が良いですね!
友達が録画してくれてるので後日見るのが楽しみです。
そして明日から旅に出ます。
X JAPANのToshIさんのチャリティーライブin大阪に、竜歌さんと行ってきまーす(^▽^)/
二人ともX好きなんです♪
京本さんお気に入りの串揚げ屋さんにも行きたいんだけど、あれは「だるま」なのかな?わからないですけど行く予定です。
さて旅の準備しなきゃ☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です