だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第3週エビチリも積もれば山となる 18話

ああ~また泣かされました~(;;)
母子の描写がリアル~~~~~~
ケンケン口やかましく怒りながら世話してくれてるのも、早く帰ったらいいのにって言いながらも別れる時は寂しいってのも。自分が巣立った頃を思い出しました。
あの駅のシーンで、おかあちゃんの姿が見えなくなるまでじっくり時間取ってるのがニクイ演出(;;)
そっけないふりして泣いてるおかあちゃんに泣かされました。
それにしても毛糸のパンツで袋を手縫いして、しかもそれを人にあげるとこはさすが糸子さん(笑)
和田家はここんとこ、電話の周りに顔顔顔・・・というシチュエーションですね(笑)
兄弟のボケツッコミ最高O(≧▽≦)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です