だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第3週エビチリも積もれば山となる 16話

今日は笑いまくりでした~( ´∀`)
おかあちゃん、どんどん凄くなってきてるような笑
買い物籠まで持って大阪行ってました。
A子ちゃんに「お土産!」って喜代美に送る箱をガサガサあけて、のり(?)一個って(笑)
草々が「愛と友情のブギウギ」で京本さんが演じた伝説の男・武男みたいだなキャラだなと(ガラス屋さんが武男に怒鳴られた宅急便屋さんに見えました)
草々が鍋でなんか沸かしてて小皿をいっぱい用意してたのは何だったんでしょうか??
カレーうどん、のびまくりだったんだろうなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です