だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第4週小さな鯉のメロディ 19話

もう4週目なんですね~、こないだ始まったばかりのような気がしていました。
しかし毎回タイトルが面白いです(笑)
やっぱ和田家が出てくると朝からテンションが上がります☆
小次郎の正典に突っ込まれた後の「へっ♪」が可愛い(*´ェ`*)
草々がすごくいい味出してますよね。
乱暴でがさつで、でも時折見せる優しさがいい♪
今日はものすごい大食いなのとものすごい鈍感なのがわかりました(笑)
B子の大阪での生活、これから色んな珍事件がありそうな・・・そんな予感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です