だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

「牙狼<GARO>スペシャル~白夜の魔獣~」 前編

いんや~~~~~~~~~~~~
す・・・すっごい面白かったです!!!
CGもアクションもパワーアップしていたような☆映像の美しさもさすが!
牙狼は見るとやっぱ大興奮できる!
すごい作品だあ~~!
ネタバレあり↓
ホラーが本当にホラーって感じで
すげええーーーーー怖かった!(′Д`i|!)
最初のクモのキモかったけど
トイレで殺されたサラリーマンがもうどんなことになっているやら;;;;
便器に座ったときに、あ・・・ヤバイこの人大変な事になるーとかビビッてましたが。
やっぱ小西大樹君はかっこいいです。
絵になるなあ・・・
あー美形だーーーっ鋼牙のブスっとした感じが私は好きです。
そして藤田玲君がまた超かっこいい!
色気増してない?まだ十代とは思えない。
両刀さばきがすっごい!華麗!
さすがSP。
轟天が活躍しまくり。
つーか
コダマーーー!!!!!
コダマ出てきた瞬間、やったー!って拍手したくなりました。
やはり流石のアクション。
流れるような動きに感動。
コダマのニヤリ最高。
そして過去の人々が次々登場で、まさか・・・
と思ったら
バラゴ(京本さん)キターーー!!!!
きょーーーーーーーさまぁあああ!!!!
くっくっ黒コーーーーートーーーーーーー(崩壊)
美しいーーーーーーーっ(鼻血)
「それで強くなったつもりか(違うかもしれん)」
かっこぇぇぇええええええ(*´ェ`*)
アクションまで~~~~~~~~~
あー皆勢ぞろいするとガロプロみたーい☆
あー!殺されたー!
消える瞬間の横顔が・・・・・・・
たまらーーーーーーん!!!
ハァハァ・・・
燃え尽きる
終盤に向かってCGがえらいことになってきた!
すげーーーーっ
オムニバスジャパン万歳!
さすがに刀がバカでかくなって、その上に乗ってサーフィンみたいに突っ込んでいったときには凄さを通り越して吹きました笑。
そこまでやるか!
邪美ーーーーっ
おかえり~~~~~~~~~~~
後編に続く
・・・感想になってないじゃん∑(; ̄□ ̄A
後編は22日、CSファミリー劇場22:00~23:00
ちなみに29日に、前後編一緒に28:00~30:00にありますよ!
あ、ダンのこと書いてないじゃん爆。
後編に期待。
京本政樹さんがアルバムジャケットに使ったり、ガロプロのジャケやPVで小西大樹さんが着けていた薔薇のアクセサリーを作られた「ROSE KINGDOM」がついにネットショップを本格オープン!!
「ROSE KINGDOM」

http://www.rose-kingdom.com/

京本さんが着けてらしたというのもあるけど、
ここの作品は、ハードでインパクトあるのにエレガントで、まさに私の好み中の好み!!
私は、キングダム・ローズリング(S)とネックレスを注文しました。
リングのリング部分のデザインが秀逸!!
どこから見ても美しいフォルム!惚れました。
届くのが楽しみですO(≧▽≦)O
髪が長かったら、コンコルドも欲しかった・・・
今度ピアスも出るそうで、超楽しみ!!
シルバー好きにはたまらんですなぁ(*´ェ`*)

  1. 牙狼SP~白夜の魔獣~

    はぁ。。。。。。。。。

    なんてエロ「牙狼スペシャル~白夜の魔獣~」、半分忘れてましたが(をい)スカパー違う部屋にあるから後で見ようと思ってたんだけど、、、やっぱり気になってリアルで見てしまった(爆)

    以下ネタバレです。
    いや、寧ろ真剣に牙狼

  2. 牙狼(GARO) 白夜の魔獣

    牙狼(ガロ) 白夜の魔獣編が始まりましたね。前シリーズは我が家はTV東京が映りませんのでCSで観ていたのですが、なぜか今作はCSのみでの放送だそうですね、ナゼ?前編の今回は 死んだ人達も総出演 の同窓会 & 新キャラ紹介 って感じで、「・・・で?」って…

  3. 牙狼白夜の魔獣前編

    久しぶりの牙狼です。それもスペシャル!!TVシリーズ、好評でしたもんね。続編だなんて、嬉しいことですTVシリーズはテレビ東京系での放映でしたが、今回はファミリー劇場にて放映。スカパーには入ってないけど、地元ケーブルテレビでファミ劇が映るのでなんとか見れ

  4. すずね

    だんなしゃま、こんばんは☆
    牙狼SP、バラゴさま出たのですね~~(>_<)
    しかも黒コート姿でアクションも、なんて、
    何でSPはテレ東での放送がないの(涙
    と、愚痴の一つも溢したい気分で一杯でしゅ・・・
    だんなしゃまが「たまら~~ん」と叫んでいるバラゴの表情が見たいよぉ~~!!
    と叫びつつ、楽しい感想をだんなさま、ありがとうございました!!

  5. だんな

    >ままん
    こんばんは♪
    バラゴ様ちょーーーかっこよかったですよ!
    DVD出たら是非見てくださいO(≧▽≦)O
    ままんも萌えることでしょう!
    後編が楽しみ楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です