だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね。
一足早く、クリスマスプレゼントをいただきました。
ちょこ
本みたいになってて開けるとチョコ☆
何歳になってもチョコとイベント大好きです( ´∀`)
うちの隣の大きな公園は毎年クリスマスイルミネーションをやってるらしい。
点灯式の日の6時に、陽気でアメリカンな音楽が聞こえるなーとベランダから見ると・・・
∑(; ̄□ ̄A!!!!!!!!
ってくらい凄いことになってた。
公園の木という木全部がキラキラ
となかいさん
トナカイとか馬車まである
・・・あの凄さがちいとも伝わらない写真。
後日また挑戦しよう(。_。)q
でっかいハートや花の光のオブジェまである!
木に、ひからびたサンタみたいな人形が縛り付けてある!(怖)
ディズニーランドのエレクトリカルパレードみた~い(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
数日後、後輩に
「ちょっとあんた!うちの隣の公園がエレクトリカルパレードに!」
と電話したら
「先輩、美術展行きましょうよ。」
「あ、たまにはいいね♪いつ?」
「今からです。あ、もう(ウチ方面の)バイパス乗りましたから着替えて下さいね。」
なぜ私が今まだパジャマだと!!∑(; ̄□ ̄A
い、いや、今から!?
あわてて着替え、車で迎えに来てくれた後輩と、
美術展(「バルビゾンから印象派」展)へ。
美術館とか美術展には1~2回しか行ったことがなかったから新鮮だった。
羊が山盛りに描かれてる絵に心奪われ癒される(*´ェ`*)
ゴッホとかモネとかもあった。
帰りに、この美術展と提携してメニューを出すというカフェに。
ぱにーに
パニーニのセット(食べかけ)
しばしお茶をし、古いイイ感じの町並みを散歩し帰宅。
帰りにウチのとなりの公園のイルミネーションを見て
ぶったまげる後輩。
7時半からコナン君があるんで早く帰りますと言ってたけど、車を降りて写真撮影。
コナン君に少し勝ったエレクトリカルパレード。
★拍手お返事★
12月10日の方
・そんなに気に入って下さって、描いたかいがあったというものです!ありがとうございましたm(__)m私にとっても特別な一枚となりました☆
12月17日の方
・はい!ファンサイトも頑張ります♪今後ともよろしくお願いしますm(__)m
拍手ボタンを押して下さった皆様、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です