だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

壊れるの巻

電化製品が壊れるときって、何故かいっぺんに色々壊れる。
コンポのCD入れる所が開かなくなった日に、
ハロゲンヒーターが切れ
デジカメの液晶が消え
MACが狂った
CD聞けないんですけど!
っていうかヒーターないと凍死するんですけどっ
てデジカメ使えないじゃーーーーん
きゃーーーーーっ!!
MACが暴走しはじめたぁぁぁああああああ!!(′Д`i|!)
(↑熱京的空間のTOP絵が90%出来たとき)
CDは意地でオープンしてくれないので、MDしか聞けないんですが、京本さんの曲は全部MDにも入れていたので、とりあえず聞けてます。
ヒーターは父が新しいのを買ってきてくれましたが、新しいのを自分の部屋に運び、父の古いヒーターを私にくれました涙。
デジカメは液晶がつかないだけなので、のぞき穴からのぞいて撮影(笑)
MACは・・・直らない。
色々試した結果、何とか使える方法を見つけたので、騙し騙し使ってます。
絵を描く専門になってますが。
もう寿命なのかなぁ・・・古いからなぁ
別にMACじゃなくてもWinのノートPC持ってるしネットは出来るんだけど、絵を描くときに愛用してるPainter5.0は、こいつじゃないと使えないんだよなぁ
慣れてないWinのPainter8じゃ全然絵描けないし。
今のタッチは、ソフトが変わるともう描けない気がするんで、動いてる今のうちにガンガン描きたいやい。
もう5.0じゃ描けなくなるかもしれないし・・・と思い
試しに、Painter9.5の無償体験版をダウンロードしてみました。
アイコンが、指が9個ある血色の悪い手(爆)
コワイっちゅーねん!!(′Д`i|!)
いくらキモカワイイが流行ってるとはいえ、こんなもんが画面上にあるのが非常にキモイです。
世界最高峰のペイントソフトという謳い文句のソフトですよね?
つうか、新しくDVDレコーダー買おうと思ってたのに、名古屋~東京~と旅したかったのに、デジカメを買ってコンポ買って・・・あと来年あたり、WinのデスクトップPC買おうかと悩んでおります。
くっそう。(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です