だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

太閤記第三話

待ちに待った、太閤記第3話!!!
そりゃもーーーー!京本政樹(足利義昭)登場ですよ!
TVの前で正座して見ましたとも(笑)
御輿が見えただけで、出る!もうすぐ出る!と大興奮。
あーっ
簾がめくられたーーー
美しーーーーーーーーーーーーーーっ!!!鼻血
出てきただけで血が逆流しましたよおおお~~~~(;;)
んもー何て美しいんでしょうかっ鳥肌が立ちましたよ!
可憐な見た目なのに、台詞回しがカッコイイのなんの所作が美しいのなんの。
さすが本業。
やはり時代劇の京様は最強ですね!
思ったよりも出番が多くて幸せでした♪
次回の予告で信長に蹴られて「っあっ!」てなってるのがたまりません。
命乞いしてる姿がたまりません!(変態だ)
ていうか、もう次回流されちゃうの?
第五回も出るのに???
そうそう。
もしかしてブラウンのカラコンしてます??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です