だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ガロプロ「赤いバラ」

発売日からバタバタしていて、今更感想。
京本政樹プロデュース
GARO Project
「赤いバラ/オーロラの下で」

待ってましたーーーーーー!!!!!!!!
赤いバラが特に好きです!
藤田怜君のラップが超絶カッコイイ!
アレンジが死ぬほどカッコイイ!
いや、良い意味でふつうにカッコイイ!!
オリコン上位にいてもおかしくない曲。
芸能人が集まって企画で作るレベルの曲じゃないっ
オーロラの下ではもう感動感動。
そんな感動的な曲にファンが歌ったコーラスが入ってるんですよ・・・
私も参加しとりますが、感動どころの騒ぎじゃない。
ガロプロのメンバーにファンが入れて貰ったようで(;;)
京様ありがとうーーーーーー!!!!!
んで「赤いバラ」PVも見れました。
またこれがすげえええカッコイイんですよ!!
小西大樹君のアップが多いのですが、切なそうな表情や
ポイントとして使われている薔薇のペンダントを握りしめたりしている所はファンにはたまらないんじゃないでしょうか。
ラップ部分の藤田玲君が、私個人的には大好きです。
彼はまだ高校生なのに、色っぽいし魅せる方法を知ってる感じがします。
浜辺で座ってるだけで、ギター弾いてるだけでカッコイイです。
肘井美佳さんは、少女っぽい姿と日傘、モノクロの映像が美しいです。
コーラス部分での表情が切なくて絵になります。
渡辺裕之さんはスケジュールが合わなかったのか、レコーディングスタジオでの姿だけでしたが、ドラムを叩く姿がキマッてます☆
んで京様☆
きゃーーーーーーーーーーーー京様がギター弾いてる姿がー!指がー!
髪をかきあげてるーーーっ
とにかく美しいです!!!鼻血ものでっす!!!!!
あーギター弾く京様、たーまーらーん!!!!!
思ったまま書いたので、支離滅裂です。
すいません爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です