だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

平成教育委員会なり

京様ーーーーーーーーーー
かっこえーきれーーーーーー
ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
しかも必殺!じゃんけん王!なんて
かっこいいんだか悪いんだかわからない王です!
ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
当たってるのにビックリしてるのも可愛かった♪
優勝おめでとうございます!!!!!!!
さすが0か100の京本政樹
ニュージーランド行ってらっしゃ~~~い♪
髪型が変わってる!って驚いてる人が多いですが、
前から時々サラサラヘアーでした。美容院でセットしたときなのかな?
もみあげはもともとありません!笑
あれは横髪です。
さー今夜は小西大樹くん出演のウルルン滞在記見るどー

  1. 眠り姫

    平成教育委員会ありがとう!
    もうもう、京様がいーーーーーっぱい映っていて、でもって優勝して、なんていい番組なんでしょう♪
    おいしいもの食べるときの顔 可愛かったですね♪
    しかも、「じゃんけん王」(微笑)だし。
    ニュージーランドで ゆっくり体を休めてくださいませ。

  2. 平成教育委員会DS

    『平成教育委員会DS』価格: 3,391円ナムコ発売日:2006/12/21 人気バラエティテレビ番組「平成教育委員会」がニンテンドーDSに。国語、算数、理科、社会に加え、美術や音楽など特別授業も。有名中学の入試問題や教養問題を2000問以上収録した。回答方法は番組と同じく

  3. だんな

    >眠り姫さん
    平成教育委員会にお礼が言いたくなるほど
    京様ばっかりアップになってましたよね!!
    しかもあーんな美味しいものも沢山食べられて・・・
    優勝までしちゃうなんてさすが!
    ニュージーランド、ご家族でゆっくりしてほしいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です